だっちーす!







2017年は、不思議な感覚な1年でした!



ちょっと長い気がするんで1月~3月までのを書きます!




1月は、毎年のことながらハロコンからスタート
1月 ハロコン 中野サンプラザ
       吉川友ライブ 原宿アストロホール



ハロショイベントにて初めての衣装
懐かしいなぁー
 


そして      
初体験
「九重部屋打ち上げパーティ」
のゲストにて出演!

すごく大きな会場で、ハロプロソングを踊った!
素敵な経験をしたのを覚えてるよ!
そのお土産で「ちゃんこの出汁」みたいなの貰ったんで実家に送ったよねー




1月はこれくらいかな??





2月
カントリー・ガールズさんのももちこと嗣永桃子さんのラストシングルのリリイベ
東京ドームシティラクーア

相変わらずの超高速握手会(笑)

つばきファクトリーさんメジャーデビュー
イベントには行けなかったけど、CDはきちんと購入!!

そして、地元和歌山県新宮市に帰省し、「お燈祭り」見てきたよ!


宮崎駿さん直筆!写真は拡大してるやつやけど
メッセージが見れた!
自分の母校が、認められた感して嬉しかったよねー



そして、ハロショイベントでは
自分の中で史上最強に楽しく終えた回だった
2月は、オーディションによく行った気がする
全部落ちたけど!
この経験を活かして次へ!って気持ちになったよねー


3月は、モーニング娘。17さんのリリイベにサンシャインシティへ
その日に、篠原ともえさんのベストアルバムも出るのでイベントに参加したく、タワレコ新宿まで行って買ってから池袋に戻りイベントに参戦したの覚えてるわ!




その1週間後かな?
タワレコ渋谷で行われた篠原ともえさんのリリイベに初めて行き、ハロプロ以外のイベントは、久しぶりでした!!


3月は、ひなフェスという大きなライブがハロプロさんにあって
それに行ってきました!
かななんにも会えたし、吉川友さんにも会えた!

吉川友さんの握手会は個別握手会以上に長いので、楽しめますよ!




そして、あやまんJAPANさんのライブに初めて行ったのも3月だったなぁー



3月は、カントリー・ガールズさんのシリイベもあったねー

それと、飯窪春菜さんの写真集のイベントに行ったのも3月


℃-uteさんのラストシングルのリリイベも3月!
サンシャインシティ噴水広場

素敵な思い出になったよね!!!




多分、こんな感じかな??
もし何か思い出したら随時追加してくね!!








告知



なんでもハロランwithハロダンハロカラ
12/24
15時~観覧無料
ハロプロショップ秋葉原店
一般公募テーマ
「2017年を振り返って思い出のライブコンサート曲(思い出のMV)ベスト3」
詳しくはハロショオフィシャルサイトをご覧くださいm(__)m


だっちに聞いてくれても良いですよ!!
クリスマスイブは、一緒に楽しみましょう☆
是非来てくださいね!!