だっちーす!








昨日は、アンジュルムさんのリリイベで気分良くて帰りましたが





何と楽しい感じ!!!






そして、ふと気づいたんです





月曜日から今日木曜日まで職場から直で家に帰れてない気がする



月曜日は、銀行に行って、病院行ってからの日本武道館

火曜日は、職場からの病院行ってからの業務スーパーからの家

水曜日は、リリイベの為、池袋からの病院行ってからの池袋

木曜日は、職場からのハロ芸収録に新宿からの病院行き


何か病んでんのか、元気なのか(笑)





全然元気だよ!





昨日のアンジュルムさんの件があったからね!




そして、昨日は
FNS歌謡祭を見てて、良かった!



モーニング娘。’17さんが単独で歌を披露♪
しかも「ジェラシージェラシー」

冬のFNS歌謡祭って、恋愛レボリューション21のupdated ver.のイメージが強いし他のアイドルさんとコラボだった気がする!!



今回は、単独で歌を披露後に、ひふみんとのコラボ♪
「ひふみんアイ」
1回ミスして、やり直し(笑)


始まるときに、ひふみんさんが
「タイミング掴むの不安だから1回は失敗してもやり直して欲しい」
との声があったんで(笑)



なんだろう!笑っちゃったよね(笑)





そして、モーニング娘。OG
1期メンバーが全員揃ってからの歌唱
「愛の種20th Anniversary Version」

なんだろう!感動でした!




5人揃っての感じが懐かしく
不思議な感覚


なっち(安倍なつみさん)だけ別格の可愛さでした!
他の方達も綺麗でしたよ!
安倍さんみたいに美を保ってたいなぁー!!






わがままボディだっち




美の要素あるかな??(笑)








告知





12/24
15時~観覧無料
ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
年内ラスト♪
今回の公募テーマ
「2017年を振り返って思い出のライブコンサート曲(思い出のMV)ベスト3」

詳しくはハロショオフィシャルサイトをご覧ください!




YouTube配信始めました!!
良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますm(__)m
ポチッと押すだけ(笑)




だっちへの仕事依頼





⬆️からよろしくお願いいたしますm(__)m