だっちーす!






昨日は、モーニング娘。’17工藤遥さんの卒業公演でした!




武道館に1万2千人の人が駆け付け
ライブビューイングでも1万2千人の人が足を運び
BSスカパーでも放送されて


すごく多くの人に見守られて卒業されたなぁーと思いました!




道重さんの卒業以降ですね、ちょっとバタついた卒業だった気がしてて、今回の卒業公演は
卒業らしい感じ!
時間がたっぷりある中でスケジュールを組まれての卒業公演な感じ!


なんだろ??


言葉にできないよーーーーー(汗)






次は誰が卒業するのかドキドキモノだけど
今回は、モーニング娘。誕生20周年ライブの内容で1997年の楽曲から2017年の楽曲まで幅広い楽曲を披露されてて
今年の6月末に加入した
兼任の森戸知沙希さんは1番大変だったと思います!
いくら楽曲を知ってると言っても、パフォーマンスをするとなると難しいよ!
メンバーも苦労したと思う!!
けど、歴史があるグループなので、これらを乗り越えて、また新しいモーニング娘。を作ってくれるとファン達は思ったと思う!



あっ、なに目線だ(笑)






急いでカシャっと撮った看板!


少し暗いわ(笑)

今年の公演は「炎」の演出が無かった

来年はあるのかな???




それとも、Buono!さんと℃-uteさんの公演で使い果たしちゃったのかな???




来年の春ツアーの武道館公演!あるのかな?
それともアリーナ???
事務所も頑張っちゃう???
ドーム????


それは無いかな???あって欲しいけど(笑)



ドームのコンサート見た事ないもん!!



けど、1期メンバーが18年ぶりに5人揃ってTVに出る12/13
ってことは???




来年の春ツアーは何かある!!




記念すべき何かをするはず!!!!!!





そー!自分は読んでます!!!!!!!



今回のくどぅーの卒業公演で
くどぅーがステージを去った後の画面

こー画面に表示されてました!!





女優さんとして、必ず戻ってきそう!
事務所には残るそーなのでこれからが期待です!!!







自分も武道館で何かパフォーマンスしてみたいなぁー!!!




今年1月に行われたお相撲さんの会場も広かった!
自分の中では過去最高人数の前でパフォーマンスしたね!
全然見られてなかったけど、諦めずに披露したの覚えてる!!
1000人くらい居たのかな?
500人くらいなのかな???



来年は、更新させたいね!!!
キソクタダシクウツクシク生きて頑張ります!


告知




12/24
15時~観覧無料!
ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
年内最後のイベント♪
今回の公募テーマ
「2017年を振り返って思い出のライブコンサート曲(思い出のMV)ベスト3」

クリスマスイブをハロショで過ごしてみませんか???






YouTube配信してます!!!
まだまだ企画を考えてます!!
よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたしますm(__)m






だっちへの仕事依頼
⬆️からよろしくお願いいたしますm(__)m
なんでもやります!!