だっちーす!






ハロプログループの中で、今年1年バタバタしたんやないかな???





「こぶしファクトリー」さん






2015年に結成!そしてその年の9月にメジャーデビューし、「レコード大賞最優秀新人賞」を受章され、
翌年に発売したシングル
「桜ナイトフィーバー/ちょっと愚直に猪突猛進/こぶし魂」
がオリコンウイークリーチャート1位を獲得し
ハロプロ史上最速の記録☆



そして、夏にオリンピックに向けての歌をリリースし、秋にはアルバムをリリースと
順調そーに感じたグループでしたが




2017年初夏辺りに、サブリーダー藤井梨央さんの異変からの卒業発表したが、
7月に急きょ契約終了のお知らせ(汗)

それと被るかどーかのタイミングで
小川麗奈さんが休んだと思ったら卒業してしまい
6人で頑張るよ!



となって、ライブを全て回って千秋楽を終え2日くらい経ってからかな?
田口夏実さんが契約終了のお知らせ(汗)



今年1年で8人から5人になってしまいました。。。






人間なんでね、色んな道がありますよ




自分もね、ハロプロ芸人という道を選らんでなかったら今は何をしてたのだろ?




恋もしたい!
恋をしたなら、実らせたい!
仕事も順調にしたい!
仕事したなら、爪痕を残したい!




 また阿部さんに名前を呼ばれたい!!


名前は「だっち」なんやけど

「わがままボディ」が広まりつつある??



あっ、広まってない(汗)





あっ、こぶしファクトリーさんの話








これからメンバーは大変かも知れない



CD出しても売れなくなるのでは?
とか
イベントやライブをしても人が来なくなるのでは?



けど、ハロプロ芸人だっちは、ドン底に落ちてしまったアイドルさんが好き♡



モーニング娘。さんも人気が落ちてた時代がありました!
アイドルではないけど、安室奈美恵さんも人気が落ちてた時代がありました!


けど、今見てください!!!
モーニング娘。さんは
春ツアー、秋ツアーと卒業公演があったとしても「日本武道館」での公演が必ず入ってる!!
安室奈美恵さんなんて、5大ドームツアーとか当たり前のようにしてるよーな!



こぶしファクトリーさんも、同じように
大きなステージへ繋げてって欲しいです!!



うちも頑張ります!!!!!!!!




まずは、喋れるよーにならないとやね!!









11月から始まったYouTube配信!
「ハロプロ芸人わがままボディだっちです」
よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたしますm(__)m






だっちへの仕事依頼





頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m