だっちーす!






今日は、よっちのご飯を買いにスーパー行ったら、いつも売り切れで置いてなくて
今日は缶詰のご飯で我慢して貰おうと決めました(笑)





そんな自分は
ハロプロ芸人わがままボディだっちです!






そして、大好きな吉川友さんには
「テレビに出てただっちさんだ!」
と言われてニヤニヤな自分(笑)





あっ、気持ち悪いとか思わないで(笑)
多分経験すれば分かる!!!!!!!







そんな吉川友さんは
11/17(金)
18:30~初台DOORS
「吉川友、生バンドでやってみっか!~イバラキ・ヌーヴォー2017~」
が開催されます!!!



約半年ぷりの単独ライブ♪



きっかは、すごく歌唱力が高い!
可愛い!綺麗!そして忘れちゃならないのが
面白い(笑)




2011年に「きっかけはYOU!」でメジャーデビュー!
舞台やミュージカル!CMにドラマやバラエティーと色々出られてて



自分も2013年秋から芸能活動を始めて
2015年にTOKYOMX「原宿ドラゴン」
2016年にレインボータウンFM「波田陽区のRadio侍」
2017年にNTV「ウチのガヤがすみません」アンジュルム芸人として出演!
と露出は少しずつですが、できるようになりました!!

まだまだ自分の実力が届かないので
夢は叶えきれてませんが

そんな自分は
ハロプロショップ秋葉原店にてイベントMCをさせて頂いてますm(__)m



色んな経験を獲て、吉川友さんハロプロユニットのイベントMCをやりたいと!
思ってます!!!!!!!!!!






そして、まずは
明日の吉川友さんの単独ライブは、いかがでしょうか??










そして、

11/15配信!
「ハロプロ芸人わがままボディだっち#1」

今回は、モーニング娘。元リーダーさんのグッズを紹介しました!
そこで起きたエピソード!

良かったら見てくださいね!
そして悪くなければ、チャンネル登録よろしくお願いいたしますm(__)m








告知
11/25(土)
15:00~17:30
ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
観覧無料です!!







ハロランでは一般公募も行ってます!
送って戴き、観覧に来ていた方に参加賞プレゼント♪


詳しくはハロショオフィシャルHPへ








こんな自分への仕事依頼





↑こちらからお願いいたしますm(__)m

頑張りますm(__)m