だっちーす!







昨日は、日本テレビにて放送されました
「うちのガヤがすみません」


アンジュルム芸人として出演致しました!






名前より肩書きの方が大きい(笑)






何故なら


わがままボディと呼ばれていたからです!!







阿部サダヲさんに
うちの話をもっと聞きたかった!と振ってくれて
とっても嬉しかったです☆





すごく楽しそうでしょ!!







ハロプロショップにて購入した
アンジュルムの推しメン「中西香菜」さんの缶バッジ


初ワイプ!!!



あー!楽しかった!!!!






蒼井優さんの顔の小ささ
そして、アンジュルムさんを本当に好きなんだなぁと画面を通じて視聴者に伝わったんやないかな???

うちもアンジュルムさん大好きですけど、あまり話してる所流れてなかったので
アンジュルム愛は
10/28(土)
15時~
ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
にて話しまくりたいと思います!!!!
観覧無料なので是非!遊びに来てくださいね!



ハロランでは、
一般投稿も始まりました!
今回のテーマ
「楽しいハロウィンができそうなメンバー&衣装ベスト3」
例 
1位 船木結 カボチャお化けの衣装
2位 田口夏実 1つ目小僧の衣装
3位 野中美希 本格的な魔女の衣装
みたいな形で、1位のみで大丈夫ですので理由を添えて
kara@egao-planning.com
にメールで送ってくださいね!!
そして、送ってくれて当日観覧に来てくれた方に抽選で参加賞をプレゼントします!!何名の方になるかは当日スタッフさんに聞いてみますね!
もしアドレスが送れなかった場合
だっちのブログのメッセージに送って戴けば当日スタッフさんにお渡しして会場で読み上げますね!
どしどしご応募お待ちしてますm(__)m
本物のヲタク



ハロプロ芸人これからも頑張りますね!




そして、アイリンクという事務所に所属してまして、お仕事もお待ちしてますm(__)m
↑に詳細を明記の上送信してくださいm(__)m
ハロプロダンス!
ハロプロトークなどなど
ハロプロに関係なくても大丈夫です!
何でもやりますよ!!