だっちーす!






今月は素敵な出来事が多かった!





まだまだ起きて欲しい!





まず、



わがままボディ吉川友さんより
Twitterにて「いいね」をいただきました!!!





この写真は少しだけ古いですが
今は自分は「仙石みなみ」さんに囲まれた状態で、吉川友さんの「いいね」の欄に居ます!!



もしかしたら、自分は仙石みなみさんなのかも(笑)??



そんな冗談は置いておいて!





これを見た時は
疲れてたんやけど、疲れがシュンって無くなったのを覚えてます!

すごいなぁ!って思ったのを今でも忘れないですもん!!!



また「いいね」が欲しいです!!!



そして、つんく♂さんから
「リツイート」をいただきました!!!

つんく♂さんが書いた「ライナーノーツ」にコメントをしたんです!
自分が思った事を文字にして読んでくれたら嬉しいなぁという気持ちでリプしました!



そしたら「リツイート」して戴いたので
うちの思考はハロプロ芸人として間違ってなかったのかな?と思いました!

もっともっと自分のハロプロ愛が、色んな人に伝わって欲しいです!!!





色んなアイドルが居る現在ですが、
歴史があり
色んな楽曲
素敵なパフォーマンス
メンバー個々の個性
歌唱力の高いメンバー
伝統を引き継ぐ
等など
ハロプロさんにはございます!



メンバーの卒業そして加入を繰返し
新しい形を見せるシステム!




なんか真面目な文章になっちゃった(笑)







まっ、明日放送
「うちのガヤがすみません」
を見てくださいね!


蒼井優さん
阿部サダヲさん
フットボールアワー後藤さん
ヒロミさんに初めてお会いして素敵な思い出になりまして!




ここからは思い出で止まるのでなく
現在進行形にしていけるよーがんばるね!!



そして、





10/28
ハロプロオフィシャルショップ秋葉原店にて
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
開催されます!!!

観覧無料ですのでドシドシ遊びに来てくださいね!