だっちーす!










実は、このブログを見てる方に大切なお知らせがございます。










10/23(月)
有頂天LIVE~ハロさえあれば何もいらない~
ハロヲタ芸人トークライブ
1000円+ドリンク代
秋葉原Zero-G
19時半~開演


行けるよ!って方は是非!遊びに来てくださいね!


そして
10/24(火)
23:59~
日本テレビ
「うちのガヤがすみません」


こちらに出演致しました!


この番組は地元和歌山県新宮市そして、その近辺でも観て貰える!
同級生の繋がりが薄いのかな?
LINEでお知らせしても反応が薄かったので
今後もっと頑張って反応示して貰えるよう頑張らないとやね!
けど、うちのTVで写る姿観て欲しいなぁ!!!


そして、
10/28(土)
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
ハロプロショップ秋葉原店
15時~
観覧無料





はい!今回から「ハロラン」一般応募が始まりました!
今回のテーマ
「楽しいハロウィンになりそうなメンバーとその衣装ベスト3」
例えば
1位 笠原桃奈(アンジュルム) リアルなカボチャお化け衣装
2位 船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)フランス人形を持った少女衣装
3位 田口夏実(こぶしファクトリー)座敷わらし衣装

みたいな(笑)

例えばですからね!!!
そして、このランキングの理由も明記の上
kara@egao-planning.com
もしくは、
こちらのブログのメッセージ等に送って戴いても大丈夫です!
当日、ハロショに来て発表できない場合でも
だっちが代わりに読み上げますよ!
もし、当日ハロショに来られる方はランダムですが参加賞プレゼント!

どしどし応募お待ちしてます!


今月は沢山お知らせができたんで不思議な感じです(笑)






ハロプロ芸人として沢山動きができたんで
これからもっともっとハロプロ芸人として頑張りますね!
地元和歌山県新宮市でもお仕事がしたい!!
イベントMCや余興などなど
お仕事依頼は
アイリンク(株)

よろしくお願いいたしますm(__)m