だっちーす!






2日間くらい更新できてなかったですね(汗)








その間に
オリコンウィークリーチャート
モーニング娘。’17
2位を獲得!!!!

Sexy Zoneさんに7000枚程の差まで縮めてのランキングは、すごいですね!!!!


ジャニーズさんの偉大さは感じたけど、
モーニング娘。ファンも頑張ったと思います!




工藤遥さんにとってラストシングル♪
森戸知沙希さんにとってファーストシングル♪

前作を大きく離しての売上枚数!
前作は、オリコン上では10万枚超えられなかったですからね(汗)



新しく生まれ変り
新世代の幕開けを果たしますよ!!!!


後、曲名で気を付けなければいけないことが
「邪魔しないで Here We Go」
「ヒィウィゴー」と言ってしまいがちだけど

イベントや曲名を言う時に

「ヒヤウィゴー」

とメンバーは言ってるので自分も気を付けたいと思います!








と感じた今日1日でしたー