だっちーす!







昨日から、何だか気持ちが落ち着いてて
何かに慌てる様子も無く





落ち着いてます!





その間にオーディションがあったり、
チュランペット藤並さんのライブを見に行ったり、
バイト先の仲良しの人とご飯食べに行ったり




何か自分の時間を上手く使えてる気がする!!!





イライラしてたあの頃は、どこ行った????









部屋に帰ると、このCD達を眺めてボーッとしてたりもしてたね!





けど、今まで家の事ができてなかったので少しずつゴミをまとめたりしてますね!





そして、告知

9/24(日)
なんでもハロランwithハロダンハロカラ

15時~!!!!!!

ハロプロショップ秋葉原店



観覧無料☆




はい!MCをやらせてもらってるんです!!!


9月21日の運勢
6
自分の心の声を聞いてみましょう
落ち着いて物事を考えられる日です。自分は今、何を求めているのかについて、じっくりと考える時間を持つといいでしょう。余計なことで思い悩む時間が減るはずです。
今日のラッキーブログワード
革ベルト

あなたの今日の運勢をチェック