だっちーす!







今日は、夕方からの行動だったので
朝目覚ましセットせず寝ましたzzZ






10時半くらいに1回目覚めたかな??








そして二度寝で目覚ましをセットして寝たら15時まで寝てた(笑)







けどね、まだ寝れるよーな気分








もし、自分の理想的な睡眠がとれた場合
どんなけ寝れるんかな????????








理想の睡眠とは









まずは、大きめのふっかふかのベット!
あっ、布団でも良いかなー








シルクの感覚で寝た事がないから
シルクの生地でも良いなぁ!!!







そして、この重い体を支えて優しく包み込む掛け布団




室温は、寒くもなく暑くもないちょうど良い感じ








これくらいかな!!!!









あっ、もしかしたら時間が沢山あると分かれば何時間でも寝れるんぢゃ?????









あっ、寝れる時間を含む色んな事ができる時間が欲しいんだ!!!!!






そゆことか(笑)








ベランダを掃除したいし!





洗濯モノ沢山回して全部しまいたいし









部屋の換気を換気扇だけやなくて窓とか開けてやりたい






けど、今昼間とかに開けたら大変な事になる(笑)







一気にサウナ感覚になるねー









そして、部屋を片付けて、









んー!そやね!!!









寝れる時間ではなく、1日24時間以上欲しいんだ(笑)








納得(笑)





よっちが最近、言うこと聞いてくれるから嬉しいわ!!!!










告知
9/9
「HELLO! TOGETHER MEETING vol.1」
池袋ビッグバンボックス
18時30分 開場
19時          開演
1500円(ドリンク付)
だっちと偽メガ工房さんによる2マンライブ♪
ハロプロ括りのダンス&トーク&企画ライブ
時間があって是非!見に行きたいという方は是非!連絡くださいm(__)m
お待ちしてます!!!







今回のハロプロソング♪

前回のアプカミ
現役モーニング娘。とモーニング娘。OGの組合せ
何か番組でOGと現役の組合せって何か不思議な感覚(笑)