だっちーす!









昨日気づいたら夜の8時に寝てましたzzZ







ビックリよね(笑)









昨日忘れず録画してた番組があります!!







「TMF2017」
テレビ東京さんにて4時間半に渡って放送された番組!!




モーニング娘。’17さんが今年も出る事になったので見なくては!


とね!





けど、本当はテレビ局で見てるはずが、



まさかの落選!!!









残年でしたが家で見ることに!!!







それを録画したのを今見てます!!!








過去の時代をさかのぼる企画があって
「小室ファミリー」の楽曲が披露されてて





globeさんの楽曲を島袋寛子さんが歌うという

しかも、KEIKOさんのポジション!




何て言うか、島袋寛子さんが一人で歌うんぢゃなくて、小室哲哉さんマークパンサーと一緒に!!


「FACE」
「Precious Memories」

声質は、KEIKOさんと似てる部分があるので自分の中の拒否反応が全くなくて
スーーって聞けました。


一夜限りでなくて、KEIKOさんが復活するまで続けて欲しいです!!!!






うちもあんくらいの歌唱力が欲しいです!!!









そして、モーニング娘。さんの話に戻しましょう(笑)





今回は「ザ☆ピース!!!(Updated ver.)」

キレッキレのダンスを世の人に見せられたのでは????




昔の楽曲を今でも引き継がれるモーニング娘。さん!
メンバーが常に変わり新しく変わり続けるグループ♪
楽曲もアップデートしちゃいますよ!!!!


ふくちゃん「リーダー譜久村聖さん」の台詞のシーンは、どーでした???
いくた「サブリーダー生田衣梨奈さん」歌割増えて良かったね!
はるなん「サブリーダー飯窪春菜さん」しゅっとされてて♪ふるさとには~の部分良いねぇー
あゆみん「石田亜佑美さん」キレッキレのダンス♪
まぁちゃん「佐藤優樹さん」センター向きで!かわいい表情!歌う時の笑顔!
くどぅー「工藤遥さん」ショートカットで決める所決める!可愛いよね!!
小田ちゃん「小田さくらさん」歌唱力がグループ1♪この楽曲は歌い上げる部分が無いけど、歌の上手さは伝わるよね!
はーちん「尾形春水さん」笑顔がプリティー♪ダンスが上達してきてるんだよ!
ちぇる「野中美希さん」背丈のバランス!笑顔が身近の人を思わせる雰囲気!帰国子女なので英語がペラペラなの!
まりあんLOVEりん「牧野真莉愛さん」弾けるフレッシュさ!キャラ濃いのは画面で伝わったかな?
あかねちん「羽賀茜さん」グループ最年少で最近ダンス力磨いてます!可愛く化けてる(笑)いや!成長してますよ!!
加賀ちゃん「加賀楓さん」研修生歴が長いのでパフォーマンスの見せ方上手かったのでは??
横山ちゃん「横山玲奈さん」笑顔はグループ1でスマイルの良さは素敵過ぎ!これからが期待大☆



あー!モー娘。愛ただ漏れ(笑)





今回のハロプロソング♪

今回の番組のシーンをどうぞ!!!!