だっちーす!






昨日は、疲れててブログ全て書けなかった(汗)






昨日は、ハロプロファンの8割は
スマホやPCの前で驚いたり、納得したり
こっちかぁ!みたいな事を言った人が少なくとも3万人は居たはず(笑)




ハロプロさんは来年結成20周年を迎えます!



常に進化を止めない団体さん!


それが、今回は℃-uteさんの解散!嗣永桃子さんの芸能界引退を期に新しい形のハロプロ体勢を発表しました!!!!





ハロプロ研修生さんから、一岡玲奈ちゃん・段原瑠々ちゃん・川村文乃ちゃん
がハロプロ昇格を発表されてて
カントリー・ガールズさんから森戸知沙希ちゃん・梁川奈々美ちゃん・船木結ちゃん
がカントリー・ガールズ兼任の状態で他のグループへの移籍が決まった!


誰がどこに入るんだろ??
と予測立ててたでしょ!

うちは、モーニング娘。’17に森戸知沙希ちゃん・船木結ちゃんかな?と思っていたら
森戸知沙希ちゃんが加入!


アンジュルムに船木結ちゃんか段原瑠々ちゃんかな?と思ってたら
船木結ちゃん&川村文乃ちゃんでした!


Juice=Juiceは、加入は無いだろーと思っていたら
梁川奈々美ちゃん・段原瑠々ちゃん


これは以外で!ハロプログループで加入が無かったグループだったのでビックリ度は大きかったですね!


こぶしファクトリーさんから藤井梨央ちゃんが卒業しちゃうので追加すると思っていたら
Berryz工房さんのDNAを引き継ぐグループなので加入は無かったですね!





自分は、仕事を終えて新宿駅前でスマホ片手に見えましたね!
この発表は、マンネリ化を防ぐ!新しい風を吹かせる!きっかけになってほしいですね!!!



うちは、ハロプロ組織が大好きで!
自分もハロプロさんOGや現役メンバーさんと一緒に仕事がしたい!!!!
年齢や体型の関係でグループに加入は不可能(笑)
芸人という肩書きがあるので、それを活かせた何かを使ってできたらなぁって!!!






まっ、そんな自分も(笑)








あっ!シークレット(笑)









今回のハロプロソング♪


発表された時の映像をどうぞ!!!!