だっちーす!






一人暮らしの東京生活は、何かと金銭的に難しいので、掛け持ちをするようになりました!
生活設計では、来月から余裕まではいかないけど、滞りなくいけそうです!






何か滞納してるみたいで嫌ね(笑)










けど、この生活を始めることによって変わる!!!













信じてる!!!!!












今帰りやねんけど、帰ったらSHOWROOMの配信が待ってますが、道端での配信になりそう???





わかんないけど、時間までに家に帰れたら家でする!!!




ぢゃないと真っ暗やんねー










SHOWROOMの配信は頑張ってるつもり!!!!








そして、あのことも










あっ!言えないんやった(笑)










今回のハロプロソング♪

昨日発売 アンジュルム 「魔女っ子メグちやん」

昔放送されてたアニメの主題歌♪
アンジュルムさんがカバー!!!
アイドル選手権??の課題曲になってまして
2年前の2015年に「魔法使いサリーちゃん」をやってからの魔法使いシリーズになってますね!!!