だっちーす!








今日は、事務所のレッスンに行ってきました!







数分でできる台本をメールで送られてて
それを覚えてレッスンに挑むという形でした!

Aの方が前半にバーッと台詞があって
Bが後半にポロっとあって締めるって形

最初ねAを覚えてたんやけど、レッスンメンバーが2手に分かれた時にAが多かったのね
やから
うちはBに挑戦してみた!!






演じてみて講師の人がうちに指導くれた言葉は
「空気を出せてて良かったよ!けど、台詞に重みを感じないから台詞1つ1つに思いを入れて次やってみよー」



でした!!





2回目やった時は、
「面白いから良いんやけど、中身が無いんよねー演技力があれば全然良いのよ!勿体無い」




でした!!







中身が無いなんて










演技力が欲しいー!!!






そして帰りに

ミスタードーナツに行って
楽天カード特典のドーナッツを貰って
帰りました!!!!






そして前にバイト先で貰った
お高いハーゲンダッツのアイス

ヨーグルト仕立てピーチミルク

勿体無いから半分残して明日食べます!!!



貧乏性(笑)






夢は冷凍庫にハーゲンダッツアイスが山積み!








こんな姿勢でブログ書いてます(笑)








よっちが珍しくくっついてくる







今回のハロプロソング♪

2005年発売 モーニング娘。 「THEマンパワー!!!」

一期メンバーの飯田圭織さんのモーニング娘。としてのラストソング♪
内容は語ってくれてるね(笑)
この曲の段階で、飯田圭織さん他に石川梨華さんも次の楽曲で卒業が決まってました!
全ては映像の見てみましょう!