だっちーす!








今日は、実家から荷物が届きました☆







そこに入ってた「咳止め」の飲む薬☆







先週から急に咳が出るよーになって






しまいには、体がダルくなる所まで








撮影やイベントがあったから
倒れるわけにはいかない!と思い
基本寄り道しないんやけど、寄り道せず
まっすぐ家に帰ってました!







友人と食べたランチも
咳を堪えながら食べてたのが懐かしい(笑)








そぉ!実家で買ってくれた
咳止めの飲む薬は自分には効くから好き☆





探すのが下手なのか、こっちで見つけられない!!





特別なやつでなく、結構有名どころの会社なはずやけど







プリンの味するから、薬って基本嫌うやん!けど、プリンの味するから
この薬だけは大好き☆








あやまんジャパンさんの「フェラチ王女」さんの写真を載せてなかった!!!


この方もハロプロが好きみたいで!
しかも!「原宿 ドラゴン」を見てたみたいで
Instagramに、そのこと書いててビックリしたぁ!!!!





またレギュラー的にテレビに出てやる精神で生活してますが、昨年は落ち着いてたね






今年は動きを見せれるよーに頑張るよ!!!











弟に観月ありささんの上の写真のCDを送って貰う予定が違うのが入ってて
間違ってたのを送り返すのを明日するとして(笑)



今日は、早く寝ますzzZ








今回のハロプロソング♪
2017年発売 吉川友 「さよならスタンダード」

ハロプロソングって書いてるけど、吉川友さんはハロプロではないんよね!
ハロプロエッグ出身の25歳ソロアイドル♪
ソロだと、平家みちよさん→三佳千夏さん→松浦亜弥さん→前田有紀さん→藤本美貴さん→真野恵里菜さん→吉川友さんの順番で合ってるかな?
デビュー順(グループ卒業からのソロを除く)
そんな中、CDを出し続けてるのは吉川友さん1人!1番新しいということもありますが!
今回の「さよならスタンダード」は、色んな人に当てはめて聴くことができたり、自分自身変わりたいなぁって気持ちがあると
スーッと脳を焼き付ける!そんな楽曲です!
是非!リリースイベント真っ最中なので近くに来てたら足をお運び聴いてみましょう!