だっちーす!







今日は、朝起きた時に
喉が痛いって事に気づきまして



イソジンうがい薬でうがいしまくりましたー





今週は芸能のお仕事が多めやのに




喉を痛めて、声が出せない!やなんて
全てがパーになるのは困るから
超いっぱいうがいした








喉は大切にしないとねー





こんな暗い自分ぢゃねー






夜には、とある撮影に行ってきました!





久しぶりにバスに長い時間乗って現場に行ったねー




内容は話せないけど、楽しい現場やったねー







沢山仕事できますよーに





喉が痛くなりませんよーに







チュランペット藤並さんとプライベート会えますよーに








今回のハロプロソング♪

2017年発売 吉川友 「さよならスタンダード」

吉川友さん11枚目のシングル♪「さよならスタンダード」
5/24に発売されます!今回も前作同様に「大森靖子」さんに作って戴きました!サビの部分がとても高音で本人も苦戦したらしいですが、今となってはモノにしてます!
素晴らしい吉川友さんは、只今、リリースイベントの真っ最中!
7月には「梅棒 」で 「ピカイチ」という舞台に出られます!台詞無しのダンスだけで表現する舞台!見所満載ですね!