だっちーす!







今回の内容は、ごっつ真面目かも???









上京したての頃は、10年後くらいには

都内に住んで、ごっつ余裕ある生活してたんやろうな?
とか思ってたけど、
現実は!そんな世界ではなかったね!



お友達は増えたけど、
その分、苦手な人も出てきてたし(汗)

言い合いになった事もあったねー




けど、新しい出会いが自分を新たな自分にしてくれてる気がする!!!





芸能の仕事が、とにかくしたくて
20代前半はレッスン通ってたねー

そこで、ビックリするのが
教えてもらった先生二人
ボイトレ&演技の先生
今となっては知人ではあるけど、繋がりがなくなってしまいました。。。

確かボイトレの方は、演技の先生に「辞めた方が良い」と言われて
それに従って辞めてしまい
その半年後に演技の先生が先生を辞めてしまい
両方失う形になってしまいました。。。。





どないしよーって思ってたら
養成所の通知がスマホにポーッンて
出てきて

それと同時期に、元モーニング娘。新垣里沙さんの卒業発表!

そしてラストシングルで「恋愛ハンター」を出されました。
その歌詞の内容で
♪今 放て 猫を被るな
実力以上に結果は出せない
燃え尽きる程
本気になれないなら
wowwowwow明日はない

って歌詞に心射たれて
ワタナベエンターテイメント所属オーディションを受ける事にしたんよ!



が、しかーーーーし





「君さぁ面白いからお笑いに興味ない?いっちゃおうよ!」

と言われて
ワタナベコメディスクールへ





17期として入学!そして卒業!
2014年から撮影等に行けるようになり
今に至ります!




まだまだ有名にはなれてませんが、最初の頃より知名度は上がったと思う


もっともっと頑張って地元新宮市でお仕事できるように!


ハロプロ関係者の人達と同じお仕事できるように!

チュランペット藤並さんと同じお仕事できるように!



動かないとね!!!





今回のハロプロソング♪

2016年発売 吉川友「歯を食いしばれっっ!」

このブログの内容にピッタリ?
後5分で本気出ーす♪
吉川友さんの記念すべき10枚目のシングル!
渋谷の夜の街で撮影されました!詳しくはMVを見てみましょう!