だっちーす!







今日は、約1年半ぶりくらいに表参道グラウンドに行きまして
ニューカマーというライブを見てきました!


そう!チュランペット藤並さんが出るから!







表参道グラウンドは、お手伝いとかでよく行ってたんやけど
何か行かなくなっちゃったんよね




スケジュールの都合が1番なんやけどねー






そしたら、まさかの1年半ぶりとは







そしたら、チュランペットさんが優勝されて
来月下北沢にある「本多劇場」という会場でライブに出る事が決まりました!





そして、帰りに藤並さんと二人で帰ってたんやけど




中々自分が素直になれなくて
変に明るく振る舞ったり
冷たくあたったりと




いい年こいて何をやってるのか(笑)









ふと、今思った!
藤並さんの事を、こんなに書くのって久しぶりな気がする(笑)





ライブに行ったよー
くらいなら書いてたけど、帰り道のことて(笑)







藤並さんって結構秘密主義みたいな所があって
うちから質問しまくらないと答えない!
自分から自分の事を話さないタイプっぽくて


うち見習わないとアカンね(笑)




よくうちは、「うちねー」とか「でねー」
とかで自分の話にもっていこーとする性格で





図々しいね(笑)







わがままボディだっちーす!







謙虚な心は、どこに行ったんやろ(笑)










そして、帰りに新宿駅地下道の「真野恵里菜さん」のデカデカポスターの写真を撮りに行ってから帰りました!!










真野ちゃん大人になりましたね!!




真野ちゃんの「春の嵐」が1番すきで!
その次に「元気者で行こう!」「青春のセレナーデ」かな???




真野恵里菜さんとも、お仕事で共演して
仕事仲間?お友達?どっちやろ?
なってみたい!!!





今回のハロプロソング♪

2010年発売 真野恵里菜 「春の嵐」

真野恵里菜さん初のつんく♂さん作曲♪
ソロアイドルが急激に姿を消してしまった
アイドルグループが主流になりつつある時代の幕開けでしたね!
この曲は、好きな人と仲良かったけど、その方の気持ちが自分ではないと気づいた
そんな気持ちを表してる内容で
曲の間奏も、風が急に強く吹いた感じを表現してる部分があって素敵ですよ!
是非‼ご覧ください!