だっちーす!







今日は、ごっつ早起きしましたぁ!!!









そして夕方までお仕事!!











そして昨日のムービーをもう一回載せます(笑)
ハロプロショップでは、月1にお世話になってますが、来月もお世話になろう(笑)












この前はTBSで仕事してきたし!
定期的に行けたら良いのになぁ!!





いや!行きます!!







今回のハロプロソング♪

2017年発売 ℃-ute「ファイナルスコール」

℃-uteさんラストシングル♪
Shock Eyeさんが℃-uteさんの為に書き下ろした楽曲で、雨に撃たれ弱ってそうに見える木を見て作ったような?
雨に撃たれ乱れ散る花のように
けど、1つの木から枝が生まれそこから
ちゃんと花を咲かせるように
これからバラバラになるけど、きちんと道を歩いていく姿も想像できますね!
この意味を踏まえて、改めて聴いてみましょう♪