だっちーす!








今日は、2年前のラジオ共演をきっかけに仲良くなった
「あやまんJAPAN」さんの単独ライブに行ってきました☆



「ミニ」って所にビックリ(笑)






公演は、ユースメンバーも色んな催しものをして、人前でパフォーマンス!














あれ?ブルゾンちえみ??(笑)




サムギョプサル和田さんが、メイクで寄せて変なことしてました(笑)








そして、きゃりーぱみゅぱみゅさん?



あれ?きゃりーぱみゅぱみゅさん二人??






テガイぱみゅぱみゅさん(笑)









いくつかパフォーマンスがあって、
最後は「あやまんJAPAN」レギュラーメンバー

色んなメドレーをしてて


その中に藤本美貴さん「ロマンティック浮かれモード」を、あやまん監督さんが歌い出し
うちもテンション上がっちゃった!!






新宮に居た頃や養成所の頃からすると想像つかない世界に足を踏み入れようとしてる??(笑)







最後に、あやまんJAPANさん達に挨拶をして帰ってる途中ですが、
コナンのポスターを
たまたまこさんが家に忘れてしまって
次回受け取る形となりました!!!!







哀ちゃーん!!!











今回のハロプロソング♪




2017年発売 つばきファクトリー「初恋サンライズ」


今年のレコード大賞最優秀新人賞になるのでは?と期待を膨らませる、こちらの楽曲♪
サビの所の「♪サンライズ~」って所は、メンバー共にジャンプする形になってまして、その名も「サンライズジャンプ」
そのまんまですねぇ!!
周りと一体感になって楽しんでみましょう!