だっちーす!










昨日、あやまんJAPANさんの
SHOWROOMにて
コナンのグッズを、うちにくれるという流れになって





こーなりました☆





あやまんJAPANさん大好き~☆





3/24
両国サンライズ 19時半~22時半まで
あやまんJAPANワンマンライブ♪



また共演したいねー!!!










神奈川に住むようになって
芸能の仕事がちょこちょこと入るよーになってきました





池袋にある事務所に入りました。





右も左も分からず、レッスンを受けてたねー
少しだけエキストラの仕事もしたねー
それらを増やしていき、上に行けるのかと思ったら、急に何もなくなってしまって、そして事務所も抜けたね!
詳しく書きたいけど、あんま覚えてないんよね(笑)

そこから、芸能の事から離れて生活してたけど、やっぱり人前に立ちたい!
色んな人に自分の存在を知って欲しい!
という気持ちが高くなった時に、
モーニング娘。さんが「恋愛ハンター」という曲を出しました!
その歌詞の中に
♪今、放て
猫を被るな
実力以上に力が出せない
燃え尽きる程
本気になれないなら
明日はない


って歌詞に心撃たれ



ナベプロさんの養成所に通うことになりました!
そこから、自分の人生&人との繋りが変わったね!




次がラスト!
上京物語⑤になります(笑)






今回のハロプロソング♪


2014年発売 安倍なつみ 「ふるさと」


1999年に発売されたモーニング娘。さんの6枚目のシングル「ふるさと」の
新しく歌い直したバージョン!
あの頃、より味が染みた感じがしますね!
10代の頃に歌った曲♪
20代にアルバムの中に新しく歌い直したバージョン!
30代と歌い継がれるって素敵ですね!!!
MVは、10代と30代しかないですが、どれが好きですか??