だっちーす!








今日夕方に、東京に来てる同級生のLINEから連絡が来て、
地元「新宮市」のWikipediaに載ってるよ!
と知らせて貰いました!




新宮市にWikipediaあること知らなかったし、それに自分が載ってるなんて知らなかったぁ!!




誰が載せてくれたんでしょ??


すごい人達の中にポツンと!!!



ありがとうございます!









そんなこんな流れからの上京物語~









群馬にての派遣が終わり、どーなるの?と思いながら、会社から告げられた事は、
すぐ次の派遣先を見つけないとなので群馬から通ってくれる?


でした!





まっ、交通費が出るからいっか!と思いながら
その時に、前の派遣先で話をよくしてたおばさんから、「青春18きっぷ」を使うと良いよ!!
と言われました!



今は、5回しか使えないけど、当時は期間内なら何度でも使えたんよねー
しかも夏やったので季節的にマッチしてて
交通費を浮かしたのを覚えてます!







確か、約2週間程群馬の高崎から東京田町まで通ってたねー




今思うと、埼玉県を跨いですごいことしてたよねー








2週間とは言え、よく耐えた(笑)










次の派遣先は、神奈川県大和市?
最寄り駅は田園都市線あざみ野駅でした!





そして、自分が住んだ街は少し離れて
最寄駅は、小田急線高座渋谷駅

当時、渋谷と聞くと大都会のイメージかあって、
「あっ、渋谷の近く?」
とか思ってたからね(笑)



実際めちゃめちゃ遠いのに!!!






いつからやろ??
路線にも強くなり、地域も把握するよーになったのは(笑)







そこから神奈川県での生活が始まったのです!




和歌山→東京→群馬→神奈川




少し乗り換えがあったからめんどくさい所あったけど、家の近くにイオンがあって
買い物には不便はしなかったけど、その家には一ヶ月半くらいしか住んでなくて、すぐ相模原市の方へ引っ越しました!

東林間駅という駅が最寄駅やけど、体力や時間に余裕ある時は、相模大野駅という駅から乗り降りしてたね!!


地元の友人と会うのに微妙に便利で、よく相模大野の駅にあるビルで会ってたのを今でも覚えてます!





その時に、芸能の仕事がちょこちょこと入るよーになってきましたが、
ここからの話は次回ですなー(笑)









今回のハロプロソング♪


2006年発売 安倍なつみ「ザ・ストレス」

当時、ジョージア「GABAコーヒー」のCMソングになって、プラス事務所の先輩森高千里さんのカバー曲ということでも知られてましたね!
CMでは、♪チャッチャチャラッチャ~ストレスが~
っていう所が可愛く使われていて、とても印象的でした!!!