だっちーす!







今日は、ハロプロショップ秋葉原店にて
うちの事を認知してくれるメンバー
飯窪春菜ファースト写真集「春色」発売イベントに行ってきました!

この事は、後日書こう(笑)








上京物語②は、会社勤めし始めの頃から群馬へ行く話やね!






うちが勤務してた会社は、とある派遣会社で「派遣切り」とかNEWSで騒がれている中、決まった会社がそこでした!
入社した時は、同期が100人は居たと思う
けど、日に日に減っていったねー
辞めた子もいれば、派遣先が決まり早々と働きだした子!

同じ学校から3人居たかな?
その子達は、自分と同じ決まらず、
そして、4月1日には一人辞めちゃったね






はやっ!って思いながら、東京府中にある寮から東京田町まで毎朝毎晩通ってたねー
京王線とJRを使ってたんやけど、
当時は、今と違って路線に詳しく無くて
田舎から出てきた人間なので、会社のある街と自分が住んでる街以外は行かなかったね!
怖くて怖くて(笑)

どっからなんやろ?強くなっちゃったよね(笑)





4月中旬に派遣先が決まり、4月下旬には群馬へ引っ越したね!



和歌山から東京へ行き、そして群馬へ


初めての一人暮らしは、群馬県高崎市でした!
大きな街で、職場は前橋市!
住む家は、レオパレス21でしたねー

何か、何も知らなかった自分は
住みだしたら水道は使えるモノやと思ってたんよ
中々蛇口を捻っても水が出ないし
なんで????



あっ、土日やから休みなのかー






とか思って、土日は銭湯を見つけたので
そこに行ってきたね!


銭湯無かったらどないしてたんやろ??(笑)





土日は、明るいうちに周りを探索してたね!
ドラッグストア、ゲームセンター、スーパー、映画館等

タワレコとHMVは自分の中では嬉しかったね!
長時間居れる場所やから!!


そんなこんなで、住む街の情報収集をしたのは良かったんやけど
近くに会える友人や知人が居ない事に気づきまして





電話で通話が、どっと増えたねー




当時、無料通話とかなかったから
携帯代がバカ高かったの覚えてる(笑)








会社勤めは、自然と馴れてくるよーになったんやけど、派遣は派遣


半年で切られちゃったね(汗)




その前に、派遣先に同じ時期に入った人達にメアドを手書きで書いて「よろしくね!」って渡したけど誰一人としてメールくれなくて
寂しかったの覚えてるわー








都会の人って冷たいのね!って思った









そこから、友達作るのはムリなんかな?








から、次の物語の始り!









今回のハロプロソング♪




2017年発売 ℃-ute 「ファイナルスコール」



℃-uteさん解散前のラストシングル♪
「悲しき雨ふり」的な雨シリーズ?
こちらのMVは、ファンの人達を集めて撮影されました!自分も行きたかったけど落選しちゃったんよねー悔しいです。
こちらの楽曲は、激しい曲調なのに寂しい歌詞の中和された感じが、とても素晴らしく、途中濡れながらも踊るメンバーにも注目してください!