だっちーす!









ちょっとビックリしたんやけど

うちね、書道の資格「五段と三段」持ってたと思ってたんよ!
五段は「漢字」で簡単に言うと毛筆やね!
三段は「硬筆」!!






今日、実家から書道に関するモノを送って貰ったんよ!







それで、中身をチェックしてたら






漢字の方は間違いなく「五段」の証明ができて







まさかの硬筆が

「四段」で、しかも10位やって(@ ̄□ ̄@;)!!







TOP10入りしてんのに、自分の記憶から抹消されてたなんて(汗)








しかし、記憶違いで結果良い方になってたなんて(笑)









けど、漢字の「五段」の方が上なので公表するのは変わらないんやけどね!!!!








(笑)












それと昨日は、夜にハロプロの原点とも言えるアーティスト♪
みちよさん(平家みちよ)
のツイキャスが配信されました!!



初めて事もあって嬉しかったんよね!
それプラス、去年Twitterにて互いのやり取りをするよーになった自分!





ツイキャスってコメントを書いて、それを配信側が読んでくれるシステム!
けど、閲覧者が多いとコメント書いても流れちゃうんよね(汗)




そこそこな人数やったのでタイミングを掴みやすくて、何度かコメントを読んで貰いました(^-^)






「ハロプロ時代の曲で1番難しかった曲ってありましたか??」
って内容で、答えてくれたのが


「ワンルーム恋の物語」が1番難しかった!って答えてくれてて
この楽曲から「つんく♂さん」がプロデュースしてくれるようになって、
レコーディングにすごく苦労してた!って言うのを話してくれました!!!





いやー!すごく嬉しかったね!!!






まだ直接お会いした事ないですけど、是非‼お仕事で一緒にしたいですね!
一緒に歌いたいね!!!








今回のハロプロソング♪




2017年発売 モーニング娘。´17「ジェラシージェラシー」

つんく♂さん楽曲の素敵な曲♪
ラップが入ってたり、普通に歌い上げる所あったり
曲調が脳裏をくすぐる!つんく♂節
MVでは、ダンスシーン・リップシーン・ラップシーン・イメージシーンと色々ありまして、黒と白の部屋があって、それらは陰と陽を現してまして、黒い方は嫉妬してる風!白い方は笑顔溢れる感じ!
そして、それぞれが入れ替わるシーンもあって両方楽しめます!