だっちーす!













今日は、10時半くらいまでゆっくりしてて
13時から事務所のレッスンに行ってきました!





演技をするのは養成所以来?になるかな?





なんやろねー
自分の悪い癖が沢山出てて、
知ってて治ってないのと
知らなく気づいてない部分と沢山知れたね!






1番気になるのは、最後にやったやつのダメ出しが自分だけ時間の関係上無かったから気になる(汗)







帰りに近くの花園神社にお詣りに行ってきました!
2年前の御守りを納めてきたり、おみくじ引いたり
おみくじは、あまり良いこと書いてなかったから、くくってきちやった!
確か悪いと置いていって
良いと持って帰るんやったよね??


そして、新しい御守りを買って!
財布にしまって今年1年頑張るぞ!
と念じて☆





そして、渋谷に流れて


渋谷MODIで、バイオハザードの体験なんとか~ってのをやってたので並んで写真撮ってきました!


最初ね、何か驚かされるのかな?って思ってたけど、中にはいって写真を撮るだけでした(笑)







バイオハザードってやったこともなければ見たこともないんやけど、これは楽しめそう!!!




今って映画もやってるよねー!!







レンタルして昔のから見てみようかな??










そんなこんなな1日を過ごしてました!










今回のハロプロソングは?

2016年発売 吉川友「チャーミング勝負世代」

吉川友さん10枚目のシングル曲で、MVはインスタグラムをイメージして撮ったそうです!女性の大人になる前の気持ちを歌ってる感じで、チューイングガムを噛んで膨らますそして割れるシーン
確か割れるシーンあったはず!すごく格好良い表情!かわいい表情!色々楽しめるので見ちゃってください!!