だっちーす!






昨日は、急遽撮影が無くなってしまって夜も早くから寝ました(笑)





そして昨日は、すごく久しぶりに「風の谷のナウシカ」を録画しました!!!






子供の頃見た以来プラスやっと自分専用Blu-rayrecorderに入りました!




ここからBlu-raydiskに焼けば完成!!!!






そしたらね、ついブログ見てたら
こーゆーのがありました(笑)





わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




「待ち人」本当に来るのかな???




「願い事」ホンマなのかな????






それらを信じて活動しよーとおもいました!!








ホンマに信じるからねー!!!!









今回のハロプロソングは?


1999年発売 太陽とシスコムーン「丸い太陽~winter ver.~」


太陽とシスコムーンさんの今でもハロー!プロジェクトのコンサートで歌い継がれてる代表的な楽曲♪
メンバーは4人なのですが、つんく♂さんの判断でダンスの苦手な小湊美和さんが一時的に抜けてのシングル楽曲になりました!
MVは、衣装や髪型がコロコロ変わるユニークな仕上り!とても楽しくて間奏のカウントダウンする所は、メンバーの特徴を活かして中国語、日本語、英語でカウントされてます!そこにも注目☆
懐かしい楽曲ですが、この季節にピッタリです!