だっちーす!












今日は一瞬忘れかけてましたが
モーニング娘。´16武道館公演!
その中に
13期メンバーお披露目があります☆






今回は一般の方から該当する方が出てこず、ハロプロ研修生から選ばれたんです!

















しかし






誰なのか分からない!!!




うちもそこまで研修生詳しくないから分かる人なら良いなぁ☆














12期が先輩になるなんてー!!!






月日の流れは早いねー


















今回のハロプロソングは?


2005年発売 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」


7期メンバーの久住小春さん加入後2枚目のシングル♪
本当はカップリング曲の「恋は発想
Do the Hassle」でしたが、つんく♂さんの思い付きで、「直感2」がリリースされました!2004年に発売されたアルバム「愛の第6感」の中に収録された「直感~時として恋は~」の新しくされたバージョン
楽しい曲なので是非!!オススメです!