だっちーす!











昨日は、久々の夜勤で金曜日
やっぱり変なお客様は現れましたね(汗)





うちの働いている所では「VR」を体験できるシステムとなってまして、
基本的には着用してから後は映像を見るだけの感じなんですけど、上手く扱えない方が出てきちゃいまして、
映像をジーッと見て頂くだけですよ!
と言っても激しく動いちゃうのか装着して携帯がズレて映像が見れないと言ってこられる方が居まして、
時間が経過してアンケート用紙に
暴言を書かれてしまい困ってたのですが、店長と相談して対処法を見つけて解決はしたのですが、自分の時間帯に帰らなかったので、次の番の人に引き継いで帰りました




年末のですし、終電を逃して帰れなくなった人がよく来るのですが、久々の夜勤でこれかい!となったのはアレでしたね




お金払って帰ったのかな?
それとも踏み倒したのかな??
月曜日にその結果を知る形ですねー







人って色んな人が居るよねー
自分自身も視点が他の人と違うらしく
ズレてると言われちゃいます!


最初は、それが嫌でした
けど、養成所に通ってお笑いを通じて
コンプレックスを武器にする!
を学んでからオープンになりましたね(笑)






テレビでさ、

こんな顔が、しかもBGMも停止された状態で流れるなんて
自分の強みになるよねー


これ以上ブスな顔は出さないよ!




(笑)









3枚目は、そこそこブサイクですな(笑)




けど、1枚目と2枚目は好き!!!







スマホの待ち受けにしたいくらい!!




してへんけど(笑)









そんなこんなで、色んな顔を世に出していきたいね!!!












今回のハロプロソングは?


2016年発売 こぶしファクトリー「バッチ来い!青春!」





夏の高校野球をイメージした曲♪
振り付けにも野球をしてるシーンがいくつかあります!
曲の途中で「カキーン」って鳴る部分がありまして、そこを自分でバットを振るタイミングを合わせると気持ち良いですよ!
けど、ズレた時は気持ち悪いから気を付けてタイミング合わせようね(笑)
1度やってみると良いですよ!