だっちーす!











何か今日は深く物事を考えてしまってたよ










何かと言うとね、
昔の音楽を聴くと、その時代の自分の出来事とかを思い返すクセがあってさ








ハロプロ大好き芸人ですけど、ハロプロ以外の楽曲を聞いたりするのよ!
CDでの購入は、ここ何年もハロプロオンリーですけど、中古で買う場合は昔買えなかったヤツとかを買ったりするんよね!




例えば、「JUDY&MARY」さん
「今井美樹」さん
「ともさかりえ」さん
「大塚愛」さん
「浜崎あゆみ」さん
などなど




自分が持ってるCDの98%は女性の楽曲♪







男性は、「矢島美容室」さん
「遊助」さん
だけちゃうかな??






男性の曲を全く聴かないわけやないよ!










女性が多いってなだけ!!









そして、今は「ハロプロ」さんをご贔屓にしてるだけ(笑)








ハロプロさんの楽曲は、なんやろね?
初めて聞いたときに、「えっ?」って思う曲があった場合
何故かグイグイ引き寄せる何かあるんよねー
Berryz工房さん「1億3千万総ダイエット王国」とか初めてハロコンで聞いたときに「ん?」ってなったもん(笑)
けど、後々何故か自分と照らし合わす部分が増えてきて、今ぢゃ大好き!!!







そんな感じで曲を色々聴くんやけど、時間ってドンドン流れていくでしょ?

それによって、人間は年を取るし
新曲と言う作品も気がつけば新曲ぢゃなくなってたりするよねー






不思議よねー!








やから一瞬一瞬を大事にしなきゃいけないんやけど、楽しかったり、何かに集中してたりして
大切にできなかった時期とかに発売された作品の曲を聴くと何故か過去に戻りたくなる!
そんな自分が居るんです!!!







ホンマは地元新宮に居るんやないか?






いやっ!まだ学生のまんまやないのか?






弟はまだ東京に居るんやないか?






自分は、眠ったまんまで夢を見続けてるのではないのか?






とか考えちゃうんです!









しかーし!過去に戻りたくなる気持ちも大切やと思うけど、未来へ時間は流れてるのやから、新しい時代に慣れなきゃ!
自分という存在を世に広められるように頑張らないとね‼







世界中の人を愛する事ができるハロプロ大好き芸人わがままボディだっち!
頑張ります!






あっ!告知(笑)




10月29日 土曜日
15時~ ハロプロショップ秋葉原店
「ハロ!ダンハロ!カラ」
のイベントに出演致します!




観覧は無料です♪



もし気が向いたり、行けるよ!って方は遊びに来てくださいね!










今回のハロプロソングは?


2016年発売 カントリー・ガールズ 「どーだっていいの」


同じ事務所の中島卓偉さんが作られた曲でして、今までのカントリー・ガールズさんの中には無い新しい試み!
黄色い衣装着てる「船木結」ちゃんがセンターに多く居る気がする作品です!!!
一度聴いてみてくださいね!!