だっちーす!









昨日は体の疲れをリセットしたく大きなお風呂に行った効果なのか
23時頃に眠りについて
明け方に一時的起きてたけど、また眠りについて







なんと












なんと











起きたら16時半になってて











すんごい長時間寝てた割に寝疲れしてなかった









すんごい体が軽かったー










それと、すごく寒くて起きた((+_+))










秋を通り越して冬?って思ったよねー









そして、買い物しに外に出たら、すっごく久しぶりの友人にバッタリ会って、
甘えたり、笑ったりと楽しかったぁ!!!








何か色々あったみたいで連絡がつかなかったみたいで心配してたんやけど、無事会えて良かったー








次に会う約束をしてバイバイしました!








1人暮しって何故時間の流れが速いんだ???









今回のハロプロソングは?


2012年発売 モーニング娘。(新垣里沙)「笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」

新垣里沙さんのモーニング娘。最後のソロ曲♪オーディションの時に松浦亜弥さんの曲を課題であったから選んだのか
卒業ソングで明るく楽しい曲が良いと言ってたのでたまたまなのか?!
けど、選曲は素晴らしい!松浦亜弥さんとはまた違う感じになりまして!MVには過去の自分の写真やメンバーとの写真が沢山出てくるので注目してみてくださいね!