だっちーす!









10月に入って事務所からお仕事の依頼が来ますが、自分とのスケジュールが合わず中々申請できず。。。。





気がつけば免許の更新もしてないまんまやった




から










明日てか今日か!
仕事終わりに役所に行って住民票貰ってから板橋区のとある警察署に行くって決意したけど実行できるかな??







引っ越ししてからやらなきゃいけないやつを残したままにするとこーなるのね(汗)









物事一つ一つ片付ければ、それらを考えなくて良いから時間の有効活用ができるよーな気がするー








前向きに考えないとねー





チャンスを逃してしまう。。。。







また、このよーにステージに立てる日が来る!!!










こーゆー撮影の裏側とか見るの好きなんよねー☆







そして、同級生とかに自慢とか沢山したい(笑)









まっ、自分に感心があればやけど(笑)










そんなのは置いといて~











とりま、今日は免許の住所の変更をしたいと思います!









今回のハロプロソングは?


2004年発売 安倍なつみ「恋のテレフォンGOAL!」

安倍なつみさんのとてもポップな曲で、右手薬指には大きなダイヤがあって、MVはアニメチックにストーリー製になってて面白いですよ!途中につけ髭が取れちゃう所も入ってたりしてますよ!!
Yo~Check ラッチョー♪