だっちーす!




もしかしたら毎年書いてるかも?










内容ですが






1997年9月25日13時55分頃に自分は自転車と車との衝突事故で約1ヶ月の入院をしたんよ





内容的には、ブラックな雰囲気を漂わせる書き方やけど、違うんよー







交通事故に遇うまでは、アニメやゲームをする子でした!





確か当時
月曜日「クレヨンしんちゃん」
火曜日何見てたっけ??
水曜日「ドラゴンボール?」「ドクタースランプアラレちゃん?」
木曜日何やろ?ポケモンとか?
金曜日「ドラえもん」
土曜日「セーラームーンシリーズ」
日曜日「ちびまる子ちゃん、サザエさん」
を見てて、塾とかで時間が被ってない限りアニメ見たり、テレビゲームしてました!!




そんな自分がですね





入院を期にアニメの量が減り、何が増えたかと言いますと



「音楽番組」







HEY!HEY!HEY!の番組を見てて過去の映像なのか、その時にゲストで出てたのか定かでないけど
「安室奈美恵」さんをですね、見まして

「How to be a Girl」が流れてて感動しちゃいましてー
そこからの
「CAN YOU CELEBRATE?」
でとどめを刺されました(笑)



そこから音楽に完全に興味を持ち、
退院後しばらくして
初めてCDを買いました





そこからCDの購入は止まりません!



(笑)


















これは1部です!
CDDVD合わせて900枚程集まりました!






いやー!約19年買い続けてきて、これからも止めません!





今では「ハロプロ大好き芸人」となり
ハロプロさんが半分以上!






この交通事故があったから
今の自分があると思ってますよ!





もし、事故らなかったら
もっと別の人生を歩んでいたかも知れない






けど、うちはハロプロ大好き芸人の頂点を目指します☆




頑張るよ!







今回のハロプロソングは?


今回は、どなた方が作成してくれた
モーニング娘。さんのシングル集です!
61枚目は入ってませんが、とても沢山あるよねー!!!!!
どれが好きですか????

自分は選びきれないけど
2005年発売の「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」かな??

気分的に(笑)