だっちーす!





意外に自分ってデリケート(笑)??



ちょっとでも何か予定あったりするとブログ書けないみたいー








いやっ!






それは、ただのめんどくさがりやん(笑)








5/30*31と日本武道館に行ってきました☆








いつかは立ちたい!このステージ♪










まず30日は、アンジュルム田村芽実卒業コンサート






アンジュルムとして3回目!スマイレージで1回!
計4回この舞台に立ってます!




1回目が、プロレスのリングを作って、
初期メンバーvs2期メンバー(ハロプロエッグ卒業生)vs2期メンバー(一般)
で闘いつつ歌う企画がありました♪




2回目は、イルージョンな演出で「魔法使いサリーちゃん」を歌う♪


3回目は、初期メンバー福田花音卒業ライブ♪
涙ぐましステージ♪



そして今回は、2期メンバー田村芽実卒業ライブ♪
真ん中のセンターステージが高く上がる演出があって、1曲目「次々続々」の曲が只でさえ格好良いのに!ますます良くなってました☆
ハロプロのライブでステージが上がるって久しぶりちゃう??
自分が生で観に行くよーになってからは多分初めてやね!!

一階席の東席で、北側にステージなので横から見る形でしたが、全然普通に良く観れました!







そして次の日の武道館は
モーニング娘。´16の鈴木香音さんの卒業ライブ










席がまず宜しい席で!!
1階席南西!

何がそんなに良いかと言うと1階席南がアップフロント関係者席になってるんです☆





前を見るとモーニング娘。´16が披露してて、横では℃-uteやらアンジュルムやらJuice=Juiceやら研修生やら沢山座ってるんです( v^-゜)♪






そして、ライブは
OneTwoThreeから始まり、まさかの炎演出☆

色々披露されて、トークは9期3人でのMC が中心でしたね!

わがまま気のまま愛のジョークの炎の演出は最高級!
ボワーって火が大きく出た時って一瞬会場が熱くなるのね!
パフォーマンスしてる本人たちは、どんなけ熱いんやろか!!


今回それに加えてドライアイスのスモーク?っていうのかな?
シューって吹き上げる白い煙みたいなやつの演出も加わってて
ライブに力を入れてくれてるなー!
満足感獲られました☆






卒業ライブが2回連続なのは初めてかな??


すっごく満足しました!
2日目のライブは


このメンツで行きました!





多分今後ちょくちょくこの三人での観覧が増えそうです!!