だっちーす!






上京してきて、もうすぐで10周年!
すごいなー!よくここまで地元離れて生活できましたなぁ!!






最初は、東浦和という所で住む予定が、急きょ府中という街に住むことに!
しかし、府中も仕事の関係で2週間くらい?住んで、群馬の高崎へ!
高崎には約半年住んでましたね!
府中が寮生活で、高崎が完全な一人暮らし!


親元離れて、しかも周りに知りあい等居なく独りで居たなぁー





そこから、また仕事の関係で神奈川県の高座渋谷という街へ1ヶ月暮らしたかな??
そこから東林間という相模原に住んでました!
そこは10ヶ月住んでたかな??





そこから、埼玉県朝霞市へ
この街で約9年暮らしました!

2006年から2007年の間が、あちこち住んでたんやね!!




地元和歌山県から東京に憧れてやってきたけど、やっと来月から
しっかり東京都民になれるみたい!!!






きちんと会社員してたら東京都民なんてすぐできたかも?(笑)
けど自分は、やりたい事があって
上京のきっかけは、会社員関係やったけど
今は、夢に向けて前を向いてるつもり!!






昨年末に行われた同窓会で、子供が居るーとか学校の先生してる!
持家があるー!等
しっかり地に足を付けて、ちゃんとした安定な生活をしてる人達ばかりで
一瞬動揺したけど、自分は自分!





まだまだ、芸能界での仕事で生活は出来てないけど、養成所に入った3年前と比べたら、生活が全く違います!
このままプラスに運べばいいんやけどねー!!






来月末には、4年間一緒に暮らしてた弟が地元に帰ってしまいます。。





犬と二人暮らしに逆戻りです








今回住むところは、前の住んでた所より駅から近く、鉄筋コンクリートで防音効果が入ってて、生活する為のお店が周りに沢山あったから当たりかな?と
けど、狭い。。。




今住んでる部屋が広すぎるだけなんやけどね(汗)








けど、交通費関連が完全に浮く!!
しんどいからタクシーやバスを使うって事がほぼ無くなるね!!







犬の散歩もしやすい環境になったし!







色んな事があった10年やけど、これからも頑張ります!!