だっちーす!






今日は、ニュースで元モーニング娘。の安倍なつみさんが結婚を報告しましたね!!






これでモーニング娘。さんは、1期~3期まで全員結婚しちゃった☆

4期は、石川梨華ちゃんだけかな?








けど、意外やなー!梨華ちゃんが一番早いと思ってたもん!








結婚かぁー!









遠い話やなー!下手すると永久に来ないかも??(笑)











よっちと共に生きてくのかな??









(笑)










そして、今日とあるオーディションに書類を出して貰いました!







通ると良いなー!!








また、自分の新たな面が出るのかな!!








そして、身近な仕事のお知らせが



12月27日




12時30分~13時





波田陽区のRADIO侍








よろしくお願いいたします!
頑張ります☆そして、リクエストに質問疑問文句を受け付けます!!!
どしどし送ってくださいませませ!!!