だっちーす!






11年越しの密かな願いが叶いました‼






それは、

波田陽区さんとの共演☆






とにかく決まった時からドキドキしてたよね






しかも12月まで出れるって言うやん!!











これが集合写真です!!







とても緊張しました!!







皆さん二人ずつ居るのに
うちは独り



人見知りな自分が、





けど、暖かい皆さんで優しく話してくれて楽しかったです!


そして、

レポートしましま~



で有名な竹内紫麻さんとお会いしまして







しましまポーズで写真撮りました!








ミニストップさんの番組出てるんですよ!!




詳しくは明日更新しますね!!!



いや!ここで書きましょう(笑)






波田陽区さんは、2004年に大ブレイクされてまして
うちは、ご覧の通りハロプロ大好き芸人






その当時に、加護亜依さんをネタで斬った事がありまして
当時は、Twitterとかネットが主流ぢゃなかった時代だったので
テレビ局やファンレターでクレームが殺到したんですよ!!






そのクレームを出した人の1人なんですよ!




その事で話にきたんですよー!




波田陽区さんの隣でやらせて貰ったんですけど、すごい時間配分が上手で、すごく勉強になりました☆





お笑いの後輩という事を伝えて
自分をアピールもしてきました☆



また出れるので少しずつブログに書いていきたいと思います!



沢山書きたい事ありありなんやけど、沢山ありすぎて、まとめられない(笑)



明日改めて、更新しますね!!!