だっちーす!






昨日は1日頑張りました‼







収録がありまして、内容は言えませんが!








今回は、今まで以上に頑張った気がする‼









誰かに褒められたいとか

そんな下心ないよ(笑)







今回もね、Twitterにうちを見かけた事をツイートしてくれたんよねー







そして、後もろもろ










収録に出発前の


だっち!!!







CDがいっぱいだー☆








吉川友さんのうちわがあるー!!










CDは300枚くらいこの家にあるんちゃうかな??









実家のと合わせると2700枚くらいある!






500枚くらいあるかな?もしかしたら(笑)









話が反れたー(笑)







収録終わりに、スタバでストロベリークリームフラペチーノを頼み飲みました!
写真撮れば良かった





そして帰って寝れば良かったのに、中目黒の養成所に足を運び
20期サポートライブを見てきました!
何故か?急に足を運んだんやよね(笑)






なんでなんやろ??








養成所時代にお世話になった講師に今回の収録の作品のうちが出る近い日のを教えて帰りました(笑)





これからもっともっと頑張ります‼