だっちーす!




今日も武道館に行ってきました!



最初、気温が高かったけど
グッズ売り場を並んでた時に途中から涼しくなってきて、助かったーよね!







毎回買います‼ポスター
そして、昨日から買い始めました
ペンライト!






今まで、ペンライトなしでライブ行ってました‼






だって、振り付けを真似しながら見るの好きやったんやもん!!


今回、セトリがすごく大好きな曲ばかりで



2曲目の
One Two Threeがね、毎度の事
盛り上るんですけど、
今回ステージ階段の所で
サビで
♪Oneって叫ぶ所あるんやけど、
文字が表示されて
すごかった!!


今までは、後ろのスクリーンに文字が出る事はあったんやけど、
スクリーンと階段のダブルは初めて!!






なんか、プラチナ期の頃の曲が多くて
プラチナ期とは、2008年~2010年の間のメンバーが披露した曲達
今回のセトリからは
♪なんちゃって恋愛
♪女と男のララバイゲーム
♪SONGS
♪リゾナントブルー
ですね!!



それとプラス昔の曲が、披露されて懐かしかったです!






ハモりを重視とした時代の曲
♪Memory青春の光
♪サマーナイトタウン


やっぱり一番好きなのは
♪わがまま 気のまま 愛のジョーク
かなー




ハロプロ大好き芸人で、ハロプロの事なら基本何でも話せるけど、モーニング娘。さんは歴史が深いから沢山あるね!!






昨日楽しかった☆



話すと止まらなくなるー