だっちーす!






近頃、暑くなってきましたね!!








自転車で隣駅まで行ってるんやけど、暑くて熱くて( ; ゜Д゜)






そこで、だっちの昔の出来事を少しだけ書こうかなと!!







だっちは、地元が和歌山県です!
どこ?って人が多いと思うんよねー








和歌山県は、
近畿地方南部!
関西圏
海沿いの県で、みかんの出荷量が日本一です☆
ですが、全国学力テストランキングでは、最下位争い( ̄▽ ̄;)
うちも、あんまし賢くないかも(笑)
勉強頑張って欲しいね‼
他にも、高野山が世界的に知られており、熊野古道は世界遺産にもなられました!
梅は、「紀州梅」など有名です!
梅の工場が沢山あり、あの有名な坂本冬美さんも働いてた事があったんです!
アドベンチャーワールドでは、パンダがおりまして、上野動物園と違ってガラス越しではなく、そのまま見れます!
うちの近所では、「クジラ博物館」があって、クジラの化石や歴史!
それに、イルカショーやクジラショーなどもあるんですよ!!





帰省した時に、たまに足を運んでます‼








そんなこんなで和歌山県は、
いっぱい目にするモノ
体験するモノがあります!!








その中で、新宮市という街で、生まれ育ちました‼
新宮市は、熊野古道の1つ
「熊野速玉大社」があります!
国の天然記念物にも指定されてる
「浮島の森」があります!
詳しく知りたい方は、教えてね(笑)
詳しく教えてあげます!


だって、市の観光大使になりたいんやもん!!





行動を起こしてかないと、有名人にまだなれてないからアピールアピール!!







できないんじゃない、やろうとしないんだ!
をモットーに歩みだした自分ですが!



今は、こんなんですね(笑)



ワガママボディで活動しています!
ハロプロ大好き芸人です!
ハロプロ系トークなら誰にも負けません‼





これからは、少しずつ自分の過去についても書こうかな(笑)
うわっ!カコについてカコウやて(笑)
さむっ!!




色んな人に、少しでも知って貰えるよう頑張ります!



よろしくね!!