だっちーす!


2/4発売 アンジュルム「乙女の逆襲」
http://youtu.be/xjxA1KR_3Is

とっても!オススメな曲♪




あっ!インスグラム?instgram?
どんな綴りやったっけ??
それを始める事にしたよ!!
写真をアップさせて更新するやつ☆
それなら、ココでも写真載せれそうな気がしたんよ!



今日は夜行バスで大阪に行きますよ!
地元だっちーす!王国から大阪は行ったこと何度かあるけど、東京来てから大阪に行ったことなかったかもσ(^_^;




帰省や撮影を除く遠出は久しぶり!



2012年に兵庫県姫路や三重県名張には行った以来!




夜行バスで行って、次の日の夕方には、こっちに戻ってくるという少しハードなスケジュール!
だって、2/1には、うちの好きな先輩チュランペット藤並さんが出演するライブが新宿であるんやもん!!
会いに行きたい(#^_^#)



大阪には何をしにいくのかは次の更新をお楽しみに☆☆