だっちーす!

昨日は、少しの時間の間に集中して色んな出会いと変化がありました!!



まずは、ワタナベエンターテイメントさんの事務所ライブに見に行ってきました!


なんでかって??








大好きな先輩!



尊敬する先輩!




チュランペットさんの応援に決まってるやないですか(*^^*)



この方達がチュランペットさん
うちが個人的に大好きな方は左側の方です(*^^*)


そのチュランペットさんが見事優勝されたんですよ!!!


有言実行な方なんやなって思った瞬間でもあったんよ!
だって、
左側の方「藤並さん」って言うんですけど、前に「優勝する姿見せるからね!」って言ってくれてた時があって!


見事優勝☆☆


素晴らしい!!!



ますます応援したくなるよね!!!




そのライブに同期が3組ほど出てて、
めっちゃ久しぶりに会った人も居れば、ぴろにゃん


とか新しいコンビ組んでから会えてなかったし
ツイキャスも2人で出来てなかったから
久しぶりに話せて良かったよ!!

次はハロコンかな??



それと同時刻くらいに
スマイレージさん


が、グループ名を改名発表されました!




その名は「アンジュルム」
「ANGERME」←英語版ね!


年明けのハロプロコンサートから、自分は見るのかな??




あっ!カウントダウンライブのライブビューイングやった(*^^*)




うちも何か発表できるようにしなきゃ!!