だっちーす!


昨日は、チュランペットさんが出られる同期ライブ♪
「ZASSO」
を見に行きました!!



すごく前から楽しみにしてたのに、遅刻するという始末・・・・



でもね、ネタは見れなかったけど、企画で藤並さんが出てました!!


ZASSO見るの3回目なんですけど、藤並さんを企画で見た事がなくて、
見れた時の喜びったら、嬉しいのなんの(#^_^#)


はしゃぐ姿♪見れて良かった☆



ライブの結果は





見事







チュランペットさん一位♪♪




ネタ見たかったなぁ~




自分のバカバカバカ(笑)










チュランペットさんは、漫才とコントと両方やられるんですけど、しばらくは漫才中心にやられるらしいです!!



漫才でうちは、「お料理行進曲」「マリッジブルー」が好きかな☆
最近ワイルドなネタが多く格好良いスタイルを見せてるんですよ~(#^_^#)




藤並さんの後輩兼ファンのだっち♪
これからも応援していきます!!!






あっ、だっちも活動頑張るよ↑↑↑