だっちーす!

Twitterの方は、随時クイズイクやってるのにアメブロの方は、少しおざなりになってるような・・・

だっちの事を知ってもらいたくて始めたクイズイク♪




写真ですと小さいと思われるんですけど、このモーニング娘。’14さんのメンバーの中で、だっちと同じ誕生日の人が居ます♪
メンバーは、左から
佐藤優樹(さとうまさき)ちゃん
石田亜佑美(いしだあゆみ)ちゃん
生田衣里奈(いくたえりな)ちゃん
飯窪春菜(いいくぼはるな)ちゃん
鞘師里保(さやしりほ)ちゃん
道重さゆみちゃん
譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん
小田さくらちゃん
工藤遥(くどうはるか)ちゃん
鈴木香音(すずきかのん)ちゃん

この10人の中に居ます!!

さて!インターネットで調べると簡単ですけど、答えてくれる方いるのかな??

居て欲しいな~m(_ _)m