だっちーす!

前回は、うちの大好きな養成所卒業生の先輩さんを紹介しました!!

今回は、ハロプロさんです(#^_^#)

ハロプロさんとは、
ハロー!プロジェクトと言いまして、1998年から始まりまして、つんく♂さんプロデュース!パフォーマンスグループ集団と言ったら良いのかな??

年始とお盆にハロプロコンサートがありまして、個々にコンサートツアーもやられてますよ!
個々?
個々とは、ハロー!プロジェクトは、今は、
モーニング娘。’14さん


「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」とミリオンを出してるアイドルグループ
18年間ずっと進化し続けてます!
メンバーがモーニング娘。を得て成長し卒業するシステム!
写真にあるのが、今のモーニング娘。です!
この秋卒業する道重さゆみさん
サブリーダー譜久村聖(ふくむらみずき)さん
サブリーダー飯窪春菜(いいくぼはるな)さん
センター鞘師里保(さやしりほ)さん
アイドル生田衣梨奈(いくたえりな)さん
ぽっちゃり鈴木香音(すずきかのん)さん
ダンスキレキレ石田亜佑美(いしだあゆみ)さん
天真爛漫 佐藤優樹(さとうまさき)さん
しっかり者 工藤遥(くどうはるか)さん
歌姫 小田さくら(おださくら)さん
の10人で活動してます!
今5作連続シングル一位を獲得してまして、10/15に「TIKI BUN」含むトリプルA面シングル発売されますので、よろしくお願いします☆

Berryz工房さん


来年春を持って無期限活動休止に入ってしまう
10周年続いた歴あるグループ集団です。
キャプテン清水佐紀(しみずさき)さん
ももちこと嗣永桃子(つぐながももこ)さん
はっちゃけ 徳永千奈美(とくながちなみ)さん
母さん風 須藤茉麻(すどうまあさ)さん
オシャレ番長 夏焼雅(なつやきみやび)さん
高身長 熊井友理奈(くまいゆりな)さん
歌姫 菅谷梨沙子(すがやりさこ)さん

芸能人にもファンが多いです!来年春まで応援よろしくお願いします☆

℃-uteさん


アイドル1ダンスが凄いと思います!
二年連続武道館でのLIVEが出来まして、勢いあるグループ集団
リーダー矢島舞美(やじままいみ)さん
センター鈴木愛理(すずきあいり)さん
ダンスキレキレ中島早貴(なかじまさき)さん
ショートヘア岡井千聖(おかいちさと)さん
最年少 萩原舞(はぎわらまい)さん


℃-uteさんは全員ダンスやパフォーマンスが凄くてショートヘア岡井千聖さんと書いちゃいましたが、岡井さんはもしかしたら一番の努力家かな?と!鈴木愛理さんは360°完璧な可愛さです☆

スマイレージさん


日本一スカートの短いアイドルスマイレージ!から始まり、最優秀レコード大賞受賞されたグループ♪
最初は、4人→6人に変わったグループで、もうすぐ3期メンバーが加入され、グループ名も変わります!
今、大きく成長しようとしてるヤッタルチャンです(#^_^#)

リーダー和田彩花(わだあやか)さん
歌姫 福田花音(ふくだかのん)さん
フワッと感 中西佳菜(なかにしかな)さん
はっちゃけ 竹内朱莉(たけうちあかり)さん
エコロジー 勝田里奈(かつたりな)さん
最年少 田村芽実(たむらめいみ)さん

今後、どう変化するか!見守って下さいね!

Juice=Juice(ジュースジュース)


昨年デビューした、もぎたてフレッシュそして、レコード大賞受賞グループ♪
大人な曲が多くて、これからどこまで羽ばたくか見たいです!
リーダー宮崎由加(みやざきゆか)さん
セクシー金澤朋子(かなざわともこ)さん
センター宮本佳林(みやもとかりん)さん
歌姫 高木紗友希(たかぎさゆき)さん
最年少 植村あかり(うえむらあかり)さん

全国ツアー真っ最中!10/1に新曲「背伸び/伊達じゃないのようちの人生は」が発売されます!
皆さん!買ってね!!


なんか!ハロプロ宣伝部。として書いちゃったけど、まっ!いいよね♪

うちは、ハロプロ関連の方と仕事がしたいです!
同じステージに立ちたい♪そう思いながら日々頑張ってます!
この願い届いて欲しい♪

ココで一旦!自己紹介は、終わりです☆
分かってくれましたか??
この自己紹介123で、大体は分かるかな?

次からは、シンプルに日々の出来事を更新していきますね(#^_^#)