130830130545


こんにちは。カーショップリードです。ヽ(・ω・)/

今日は、修理の納車で堺市まで行ってきたのですが、日頃からお世話になってる【コンツェルト】さんへ行ってまいりました。納車帰りにお店の責任者の方から紅茶を一杯頂きまして、その際に出していただいたチーズケーキ。 

名前は・・・



「クヴァルククーヘン」( ゚д゚)ハッ! 



クーヘンといえば、バームクーヘンしか知らない私ですがw


正直言って、チーズケーキとか大嫌いな私は、このケーキを出された際に「やべっ!」 とおもったのは言うまでもありませんwww




・・・が!!しかーーし! 




これが、美味いの!食べやすいの!ビックリマンチョコ!!(・ω<)


メニューには、アプリコット風味のしっとりとしたスフレタイプのチーズケーキ

 と、書いてありましたが、よくわかりませんでした。 ただ甘党でない私にも食べやすく、とっても美味しかったのと価格も294円というのにびっくりしました。

 
SWEETS CAFE コンツェルトさんは、今回コチラにお邪魔しました






中古車・買取 ブログランキング


くる天 人気ブログランキング


にほんブログ村