じょしかい | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

昨日は久々に夜遊びしました。

こどもの幼稚園で知り合ったママ友5人グループ。

当時の幼稚園のクラス名をそのまま
私たちの集まりの会の名前にしてます‼(笑)

一人は現在ダンナさまのお仕事で海外赴任中。
でも今はLINEで普通に話せるのであんまり離れてる感じがないですね。


以前はもっぱらランチでしたが、

ダッチェスが平日は仕事するようになり、なかなか会えなくなったので、夜の部になりました!

忙しい中時間を合わせてもらって
とっても感謝のダッチェス( ๓´╰╯`๓)♥

久々に気のおけない仲間同士わいわいするだけでも嬉しいのに、

なんと昨日はBigサプライズ!

友人の3人目妊娠というとっても嬉しい発表がありました。





5人のなかで二人目を出産するのが
一番遅かった彼女がまさか3人のママになるなんて!(•ө•)♡

生まれてくるbabyはホントに縁あって彼女のところに産まれてくるんだなぁってしみじみ感じますね。



ね♥ジゼル!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村