連休は | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

息子の練習試合でした。

これから大きい大会が控えており
せっかくの練習試合だったのに、
前日に息子は脚を怪我して思いっきり動くことが出来ず…汗

息子は怪我をしやすいみたいで
毎回スポーツ整形の先生に診てもらってはいるのですが、

今回、他チームの先生に勧められた治療院へ初めて行くことにしました。

何でも全治2週間の肉離れでも3日で治るとか…。

基本は整形の先生に診てもらって補助的にそういうかかりつけも持っておいたほうがいいかなぁ?と思ってたのですが…。


かーなり怪しい…。

施設も先生も354354

ちょうど前の方に施術中だったのですが、帰ろうか?って何度となく不安になり。

そうこうしてたら息子の番になってしまい。

先生二人で息子の脚をマッサージ??指圧?すること30分。

かなり高齢の先生だったので、息子と話も全くかみ合わず……(笑)というか息子は何言われてるか全く聞き取れず。


もう、ここないな…と思いながら見守ってました。

けど施術後。
息子は脚の痛みがとれてました。

へー!嘘でしょー!?
って驚きました。



お会計も。ホントにテキトー。
こういうところって初めてだったので、ダッチェス的には2度と行きたくないですが。

でも脚の痛みが取れたのは事実な訳で。

もう一度行くことあるのかな…??


連休最終日はそんな変な体験をしました。




おにーちゃん!
脚治って良かったね。





いつもクリックありがとうございます💓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村