台風は… | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

今日は絶対警報が出て、
こどもの学校は休み!!
ダッチェスも仕事休ませてもらおうかなぁ…と思っていたのに完全なる肩透かしでした汗汗
今日も頑張って働きました笑


とはいえ、ダッチェスの仕事も今期は全て終わり…明日から長い長い夏休みに入りますおんぷ


先ずは家の片付けをして、そのあとは友人と会ったり、韓流ドラマを観たり…笑うキラキラ
いろいろ楽しもうと思ってますキラキラ

昨日から仕事は午前中だったのですが、
タイミングよく誘ってくれた友人とランチに行ってきました






生パスタがもちもちでおいしかったです。

すごく落ち着ける席で
おしゃべりしてたらあっという間に3時間も経ってましたきゃー


昨日のジゼル



キャットタワーのてっぺんから
何かを見つめています。

今にも飛び降りそうでしたが、
そんなバカなことはしませんでした笑笑



今日も読んでくださってありがとうございます。
クリック↓よろしくお願いしますキラーン

にほんブログ村