おめでとう | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

森三中の大島美幸さん

無事に出産されましたね笑う

鈴木おさむさんのブログを見て、赤ちゃんの誕生を楽しみに待っていたひとりです。

美幸さんが赤ちゃんを見て、可愛い。会いたかった。
と泣いていたとのこと。


私も12年前息子を出産したときのことを思い出しました。

本当におめでとうございますきらきら!!



さて、そんなダッチェスも今日は

13回目の結婚記念日でした。



このときは、13年後に猫を飼ってるなんて

まったく思いませんでしたにゃえへ

夫も私もどれだけジゼルに癒されてるか…



ありがとうト音記号ハート②



ジゼルもずっと一緒だよWハートハートぃっぱぃ



今日も読んでくださってありがとうございます!
クリック↓よろしくお願いしますガチャピン

にほんブログ村